ドラえもん映画3DCGのび太
※本文にネタバレがあります ネタバレを読む
ドラえもん映画のび太3DCG
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
第38回日本アカデミー賞最優秀アニメ作品賞受賞作品。何をやらせてもさえない少年・のび太。ある日、のび太の前に22世紀から来たというのび太の孫の孫・セワシと、ネコ型ロボット・ドラえもんが現れる。のび太の悲惨な未来を変えるため、お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、乗り気じゃない。そこでセワシはドラえもんに「成し遂げプログラム」をセットして、のび太を幸せにしない限り、22世紀に帰れなくしてしまう。
(C) 2014「STAND BY ME ドラえもん」製作委員会
ドラえもん映画のび太3DCG
何度観ても号泣してしまいました。
当時、SNSで絶賛されてる映画をよく観に行き、ことごとく素晴らしい作品ばかりだったことから、この作品も絶賛されてるのを拝見、即映画へGO!→ズッコケ。。。 全3Dのそこまででもないクオリティ、くっさいくっさい御涙頂戴っぷり、ひさびさにこんな「ないわ〜」を感じさせられて逆にびっくりでした。 のちにTVでやってて、怖いもの見たさといや今見ると受け取り方違うかも?!という期待で見ましたが、印象前述の通りまっったくぶれず。
3dだったわー!はは
本当に感動します!何度も見たのですが、大号泣でした。まさにドラ泣き。ドラえもんとのび太の友情の強さ。のび太の思いやり。本当にドラえもんシリーズは期待を裏切らない。本当に大好きです!本当に素敵な映画でDVD購入しました。
すごくいい話で、心が温かくなって泣いたのいつぶりだろうって感じ。 終わり方も良くて、退屈もしないで全部みれた。 本当に優しい映画。 恋愛映画じゃなくこんなに好きだと思えたのは久しぶり。 もう1度見直したい。
ほんとに泣ける!!! のび太?
2Dで観てきました。今までの感動シーンがちょくちょく入ってて2、3回泣きました!今までのアニメを見返したくなりました〜 個人的にすごくオススメです!
ドラえもん好きなら絶対見ておくべき! めっちゃ泣ける!
これはほんとうに見ないとそんだと思う*\(^o^)/*個人的にとてもいい! 間々に入れてくるTVで出てきた感動シーンも泣ける‼︎ ドラえもん好きじゃなくてもドラえもんを知ってる人なら 見ることをオススメする。
なんの物語を見させられるかなぁと思う。まぁー、ドキドキしながら待てよ!
普通のドラえもんとは違う出会いから始まります。3Dで観たんですが、キャラクターそれぞれが可愛くて、リアリティがありました。ドラえもんの道具もアニメでみるより本物に見えました。ドラえもんとのびたの別れは、本当に感動してドラ泣しました。
ドラえもんの原点とも言えるのび太の未来を変えるという物語に焦点を当てた作品だがこれが素晴らしい。映像はドラえもん初の3Dだが原作の表情を3Dでいかんなく表現している。未来世界の背景CGやミニチュアを使ったのび太の町などどれも細かく美しい。最新の3D技術とともに描きだす原点。万人にオススメできる作品だ。ただテンポが少し速く感じた。
内容は良かったけど、3Dの絵が苦手でした。
やばい涙止まらん ハンカチのご準備を!!