期待以上
ベイマックスもアナ雪も面白かったので期待して観に行ったのですが、期待以上に面白かった映画でした。笑いあり涙あり、励まされたり考えさせられたり、とても素晴らしい作品です。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
憧れのズートピアにやってきたウサギのジュディ。現実の壁に立ち向かいながらも夢をあきらめず、見事“ウサギ初!”の警察官に!ある日、困っているキツネの親子を助けたジュディだが、実は彼らは詐欺師のニック達だった。騙されたことに腹を立てながらもジュディはあきらめず、行方不明事件が未捜査だと知ると「私が探します。」と宣言する。果たして、ジュディの夢を信じる心は楽園の秘密を解き、世界を変えることができるのか?
ベイマックスもアナ雪も面白かったので期待して観に行ったのですが、期待以上に面白かった映画でした。笑いあり涙あり、励まされたり考えさせられたり、とても素晴らしい作品です。
ほぼ満席状態のスクリーンで吹替版を鑑賞。 草食動物と肉食動物がまさにアメリカの今の差別社会を描いているのに、純粋に子供がみても楽しめる映画なのがとにかくスゴい。ただどうしてもドリームアミさんの劇中歌だけが違和感。次は字幕でみろということか、、、 主演の2人の吹替は全く違和感なかったんだけどな。。 劇中には「ゴッドファーザー」ネタもあり、映画好きはニヤリとしてしまうこと間違いなし!
観る前はディズニーのかわいいキャラクターが観れたらなぐらいだったのですがみはじめると社会の厳しさや構造が事細かく描かれており見入ってしまった。正義感溢れるジョディー、詐欺師だったニック。ただニックの行動に感動した人も多いのではないでしょうか?何度でも見たい映画です!まだ見てない人、損しますよ
とってもかわいいアニメなんだけど、ストーリーが、奥深いと思いました。見た目だけで差別とかしないでねって言っていて、なんか、考えさせられました。
とても面白く、奥深い
字幕で観ました。 とんでもなく面白かった。 ダミーの伏線?みたいなのがあって、こういう展開かなあと想像させておいて しっかり張っておいた伏線拾ってオチをつけてくれてスッキリしました。 はらはらしたり、劇場でもクスクスと思わず声が聞こえてくる笑えるシーンもあり。 ディズニーらしく感動で泣かせてももらえてとても満足です。 ちょっと明日にでもズートピアの本を買いに行きそうです。 久々にもう一度映画館で観たいと思いました。
面白くてあっという間に終わってしまった
とてもかわいくてずっと楽しめた!狐がイケメン!
?キャラがとにかく可愛い、ストーリーも面白かった。
大人でも楽しめる内容に大満足!
さずがディズニー期待を裏切りません。
さすがディズニーという感じでした! 人間のように暮らす動物たちが愛おしいです。
さすがディズニーです。 期待はしていましたが、その期待を遥かに超える作品です。 もう二回見ました!
ジュディのもふもふ感をより感じるために3Dで観ました! 動物がすごく可愛くて観ててほっこりしました。 気になったのはEDのガゼルが歌ってる時と喋ってる時の声が違いすぎたことですかね…。
予告から子どもの「これ、みたい!」がすごく強く、引きの強い作品だな、ディズニー恐るべしと思ったが、観に行ったら恐るべしどころではなかった。 差別はあるけど、理解する努力で区別に変えていこうという前向きなメッセージが老若男女、全方位に向けて過不足なく伝わってくる。 民族間やら貧富の差やら男女差やらLGTBやらで色々な価値観に揺れる現代に非常にフィットした作品。 あと、ナマケモノが良い味だしてた。