面白いけど なんか普通
ちょっと期待し過ぎたのか分からないけど、CMの方が面白く感じた作品でした。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
“ミニオン”のイルミネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ長編アニメーション。ペットたちの裏側の日常をユーモラスに描く。物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう......。
ちょっと期待し過ぎたのか分からないけど、CMの方が面白く感じた作品でした。
面白かったです。ですが 意外な展開は何もなくすべてが予想通り、といった感じでした。 子供が見る映画ですね!小さいお子さんと見に行く分には満足出来ると思います。
Always the cutest pet movie!!
お留守番というよりは冒険ものでしたが楽しめました。ペットを飼うということは大切な命を預かるということ。その責任の重さを改めて再認識させられました。現在ペットを飼っている方はもちろん、これからペットを飼おうと思っている方にもぜひ見て頂きたい作品です。
面白かったが、途中は単調で寝てしまった。 大人には不向きかな。
夏休みに家族で観ました! ミニオンズのファンなので楽しみにしていました。 可愛くて面白くてあっという間に終わりました! バナナマンの吹替えも良かったです!
予告を観て面白そうだと思い観ましたが、本編が予告を超えられなかった気がします。内容は面白いのですが、予告がそれ以上だったために少し期待はずれです。
すごく見たいと思ってた。見てよかった!最高の作品
面白かったですがどちらかと言うとお子様向けの感じがしました。 大人としては何か正直物足りない気がしました〜
飼い主がいない間にいろんないたずらをしているかもしれないし、冒険に出ているかもしれない。何をしていてもまず帰ったらペットを抱きしめたいと思った。
DVDでも良かったかなって思う感じでしたでもクライマックスは結構好き
ミニオンズシリーズが好きなので期待して見に行ったら、予告編の延長のような感じしかせず、あぁ、やっぱり子供向けなのか…ときガッカリ。 家でおかし食べながら観るのにちょうどいいかな。
CMの面白さに惹かれて見に行きました。 終始ふざけ倒したハチャメチャ展開を期待していましたが、思ったよりも感動モノ!! 映像の作り込みはピクサー圧勝だなという感じです。 まぁ普通だったという感想ですが、後悔は特にありません。
ペットたちがとにかく可愛いキャラクターでした。バナナマンの吹替えも違和感なかったです。
普通に面白くて楽しめました♩
バナナマンのいきがぴったりだし、内容も面白かった?
アニメとは思えないリアルな動物の振る舞い、可愛いです。 ペット同士の交遊関係、あるある! 白ウサギ、好きです。
ユニバーサルのアニメーションらしい映画でした。頭は働かせなくても入ってくる情報に素直に一喜一憂できる、そんな作りが好きです。小笑小ネタの様なものが冒頭からエンディングまで常に散りばめられてるので飽きることもなく、ひたすら癒されます。疲れてる人にもオススメできます!
ゆかいなペットたちが次々登場。さすがに動物だけあって、ストーリーのテンポもいいし、面白い。 あんな風にペットは考えてりしてるのかなー?大人も子供も楽しめる♪
ペット飼ってる方なら納得!な笑いが多くずっと飽きずに楽しめます! 他サイトで声優さんへの評価色々言われていますが、そんなもんその方の想像力の貧困さ故ではないでしょうか・・ 音楽も最高です! 幸せな気分になりたい方には是非お勧めします! 続編も楽しみ!!