かっちゃん最高
最高すぎて、ニヤけて鳥肌たって打ち震えた
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
2014年7月より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載され、2016年4月よりTVアニメ放送がスタートとなった「僕のヒーローアカデミア 」初の完全オリジナル劇場版長編アニメーション作品。原作者の堀越耕平が総監修・キャラクター原案を担当する。白熱の期末試験が終わり、夏休みの林間合宿を控えた雄英高校メンバー。デクとオールマイトは、ある人物からの招待を受け、海外に浮かぶ巨大人口移動都市I・アイランドを訪れていた。世界中の科学研究者たちの英知が集まったまさにサイエンスハリウッドのような島で個性やヒーローアイテムの研究成果を展示したI・エキスポが開催される中デクは無個性の少女・メリッサと出会う。メリッサに、かつて同じ無個性だった自分を重ね合わせるデク。その時、突如鉄壁のセキュリティを誇るアイランドの警備システムがにハッキングされ島内全ての人間が人質に獲られてしまう......。
最高すぎて、ニヤけて鳥肌たって打ち震えた
最初は、菅田くんが主題歌なので見に行ったけど 本当に感動した!! 最後に仲間同士助け合うシーンはジーンときた! その後に流れる菅田くんのロングホープフィリアは最高すぎる!!
4回ほど見に行きました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
ヒロアカは安定 やっぱ絵めっちゃ動くしおもろい
原作では見られない(まだ)シーンが観られてよかった そして大塚明夫さんカッコイイ
原作のマンガやアニメを知らなくても楽しめます(*˘︶˘*) ホロっときたり笑ったり、がんばる姿に勇気もらえたりよかったです! ただ、絵がところどころ雑な気がしました… 主題歌もよかったです。
想像以上に鳥肌がたった
デクと爆豪と轟がめちゃくちゃカッコ良かった。 タノとみた。
アクションもよく、泣ける場面もあり、よく90分でまとめられてな。と思いました!アニメを観てたり、原作を読んでいる方は観ることをお勧めします!あと、見てない方でも楽しめると思うので 是非観に行ってほしいです!ヒーローが改めてすごいと思わされた作品でした
最後のオールマイトとのデトロイトスマッシュのシーンはかっこよすぎて惚れなおすし、アクションももちのろん最高なので観るべき作品です。 EDの菅田将暉の「ロングホープ・フィリア」も最高です。
まじで興奮した!オールマイト最高!
ヒロアカの夏は最高でした。 ボンズすごかったよ
王道ヒーローストーリー。幅広い年齢層の人たちが見てました。入場者特典もゲット。 4Dで2回目見ました。最高でした。ワンフォーオールを体感できました。
こちらの作品ではじめてMX4Dを体験しました。揺れすぎて作品に集中できませんでした(笑)ですがヒロアカは大好きな作品なので映画館でみれて胸熱でした!
面白かったし楽しかった
王道でした!! 9割オチが読めたけど、 残り1割に 「おおあおおおおおおおああっ!!」 ってなった。 作画パナイ
バトルめちゃくちゃかっこいい。 上鳴お前も頑張れや。
アニメが大好きなので、最高でした。 オールマイトとデクが重なって見えたところが特に最高でした!かっちゃんと轟くんの戦闘シーンもほんとにカッコ良かったです。 でも次がどうなるかは大体想像できる感じの物語でした… 主題歌のロングホープ・フィリアが映画とマッチしていて良かったです!
原作をそのまま映画に持ってきたような迫力を感じた。 この映画を観たあとにきく主題歌の「ロングホープ・フィリア」で無事涙腺崩壊した。
やっぱジャンプ漫画の映画化は成功しないんだなと再確認。
原作を読んでない人でも楽しめると思います!
原作とアニメが面白くて見に行きましたが、定番すぎて「次はどうなるんだ!」とかそういうのはなかったです 戦闘シーンはカッコ良かっです
アクションシーンも迫力があって鳥肌がたちまた。 予想外の展開でとても面白かったです。
ん〜、努力・友情・勝利!成分が控えめだったので、星3つ。
大好きです!大満足です
ストーリーもしっかりしていたし、ほのぼのシーンや戦闘シーンなど色々あって楽しめた。
これぞ少年漫画の劇場版! 変に捻らず王道突っ走る内容で安心 これぞヒロアカだよね オリキャラが本編に出てきても全然自然なくらいヒロアカの世界観に馴染んでてすごく良かった あの二人またに会いたい 本編では共闘が叶わなかった師弟が思う存分アクションしてて泣いた(;▽;)
涙、涙でした。デクと仲間達の成長、オールマイトとデクの師弟関係、デクの頑張り、全てに感動しました。オールマイトと親友の美しい関係!もう、とにかく観てください。
完全只有特效、一点剧情都没
迫力があって面白かった。