ドラマで
良かったかな。もっと人間模様が描かれていたら良かったのかな。で、何だったのだろう。キャストさんが良いとしか頭に残らなかった印象です。新田真剣佑さんが素敵でした。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
2008年7月期にCX系列で放送され、その後第3シーズンまで制作された山下智久、新垣結衣ら出演の医療ドラマの劇場版。山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介ら1stシーズンからのメンバーのほか、3rdシーズンから参加の有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみからも引き続き出演。3rdシーズンで描かれた地下鉄トンネル崩落事故から3カ月後。東京湾を運行していたフェリーが濃霧の影響で海ほたるに衝突し、さらに成田空港でも異変が生じる……。
良かったかな。もっと人間模様が描かれていたら良かったのかな。で、何だったのだろう。キャストさんが良いとしか頭に残らなかった印象です。新田真剣佑さんが素敵でした。
ドラマ全作品観ていて、大好きです。 もっと医療重視がよかったな… 船の事故、花嫁家族以外のドラマがあってもよかったな…と思いました。
土曜プレミアム...
ドラマをずっと見ていて映画楽しみに観に行きましたが、すごい感度しました!最高でした!
ドラマのシリーズを観ていたので劇場版がでるということで鑑賞しました。これで完結してしまうのかという悲しさもありました。本編ではもう涙なしでは観れません。ちゃんと面白さもあって良かったです。色んな話が詰め込まれてる感は少々ありましたがとてもよかったです。新田真剣佑さんの指輪が2つ付いてるシーンはほんとうに涙がとまりませんでした。5人の絆や藍沢先生の言葉とても重みがありました。本当に観てよかったです。
公開から1年経ちました。 私は3rdシーズンでコード・ブルーに出会い、映画で山下智久さんのファンになりました。 同時にコード・ブルーという作品のファンにもなり人生で初めて同じ映画を2回以上見たし、コード・ブルー展にも行ったし、お年玉でDVDを買いました。 それほど素敵な作品だったということです。 何回見ても飽きないです。
見るたびに人のために生きることの大切さを感じる!!!
この5人が本当に大好きだなぁと思いました
涙なしでは見れません。
キャストの皆さんも最高だし、内容も最高だし、 全部が最高な映画。 医療関係に携わるならまず、観た方が良い映画
とても感動しました!! この映画は是非見るべきだと思います!!
ガンの女性カップルを中心にしていく物語かな?と思いきや、沢山の事故や病気によって形成されていく物語でした。 1つ1つに患者さんやその人たちの思いが感じられて終始涙が止まりません。 藍沢先生の事故は特に心を打たれました。 物語とは関係ありませんが、アップでも美肌な山Pにも感動してしまいました。
それぞれの登場人物のストーリーがありスペシャルドラマでを見ているような感覚でした
ドラマからずっーと見てきたけど、本当に感動 しました! まだまだ続編やってほしい!
最高傑作ですね フェローのシーンも多くて嬉しかった
すごく感動しました...!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
病気や事故など、死に直面した人たちの言葉や行動から、普通の生活のありがたさや家族の大切さを改めて感じられる作品でした。 命を救うという格好良さだけでなく、人と向き合う難しさや葛藤がリアルで印象に残っています。 藍沢先生の登場シーンでいきなり心が持っていかれ(笑)、映画ならではの迫力あるスケールに圧倒されました。
TVシリーズから観ていたので公開を楽しみにしていました。 良い映画だったのですが内容を詰め込みすぎていて残念な感じがしました。
ドラマを全部見てたのでその流れで行きましたがめちゃめちゃ泣けました、、あのメンバーだからこそという部分もあり、山Pが…ってところも泣けました。。これは本当にいい映画です。100回くらいは行けそうです、、