面白かった
窪田くんのファンで舞台挨拶等含め合計7回は見ました(笑) 山本舞香ちゃんも可愛くて役柄に合っていると思いましたが、やっぱり前作は上回らないのかなと思いました。 松田翔太さんの演技がとてもハマり役でした! 最後の格闘シーンは本当に何度見ても痛みを痛感します。 次回作も楽しみです!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
全世界累計発行部数3700万部を誇る石田スイ原作の漫画『東京喰種 トーキョーグール』を実写化した2017年の映画『東京喰種 トーキョーグール』の続編。食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京。大学生のカネキ(窪田正孝)は、ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せながら、トーカらと共に生活を送っていた。そんな中、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山(松田翔太)が「あんていく」に現れる。月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカ。カネキには「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。一方、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊な「におい」に目をつけ、カネキを「グールレストラン」へ招き入れる。
窪田くんのファンで舞台挨拶等含め合計7回は見ました(笑) 山本舞香ちゃんも可愛くて役柄に合っていると思いましたが、やっぱり前作は上回らないのかなと思いました。 松田翔太さんの演技がとてもハマり役でした! 最後の格闘シーンは本当に何度見ても痛みを痛感します。 次回作も楽しみです!
私は、東京喰種の中では、ニシキのファンです。 カネキとニシキが月山と戦っている時、ニシキとカネキが負けそうなピンチのトーカが助けシーンがすごくよかった。でも、前作の方がハクリョウがあったと思いました。
原作も前回も見ていなかったけど松田翔太さんが出演されるということで見に行きました。とにかくグロかったけど人間とグールの共存について考えさせられました。
全体的に中途半端な感じがしてしまった。
東京喰種の初めを見ていたこともあり、続編は観ざるを得ない状況でしたので観ました。 窪田くんの演技の緩急に圧巻されました。 現実的ではない感じがとてもよかったです!
松田翔太さん演じる”月山習”が完璧だった
最後が本当にやばかった
グロいモノはあまり得意でないけど、真剣佑目当てで見に行きました。見てみると、全然グロくなくて、十分楽しめました。 松田翔太サンの変態っぷりは笑ってしまうほど最高です。後半は何故か笑ってしまいました(全然笑うシーンじゃないです)。 エンドロールの真剣佑ぅぅ。かっこよすぎました。次回作があるのではないか、と思わせる終わり方!今後が楽しみです!
窪田くんのカネキくんっぷりは前作から変わらず素晴らしいと思う。主役なのにやられっぱなしですが、彼の演技力でリアルな痛みを感じます。 ただ、もっとアクションみたかったな、と思います。 アクションがうすい。喰種のアクションというより、人間がするアクションっぽい。 原作の喰種レストランの流れが好きだったので、映画での変更はちょっと残念。まとまってはいるけど。 松田翔太の変態っぷりは、むしろ愛しくなります。
演技が上手い俳優さんがたくさんでていてよかった 松田翔太ファンはたまらない!かも!(グロ注意 ただ、金木がヘタレ化してるような感じしたし活躍が少なくて残念だった
窪田さんの繊細な演技、山本さんのアクション、松田さんの陶酔しきった美しくも、目を覆いたくなる恐ろしいシーン衝撃でした。 一作目も拝見いたしましたが、Sの次が気になります。
とても豪華な出演者で、面白かったが、ほんの一瞬しか出演していない方もいてそれが少し残念だった。 月山習役の松田翔太さんの存在感がすごく、見事でした。あの役ができるのは、本当に凄いと思いました。 アクションも多く、映像も綺麗でした。グロさが前作より強めなので年齢制限があるのは納得です。直接的な表現が多かったと感じました。
前作に引き続きバトルシーンがあり面白かったです! ただグロいシーンが多かったので、苦手な方は心の準備が必要かもしれません。。 ただストーリーはとても良かったです!
わたし的には十分面白かったです!
エフェクトはなんだか違う気がします
松田翔太さんの変態な演技が半端なく凄かったです! 完全に主役を食ってしまっている感じでした!
http://tea-rwb.hatenablog.com/entry/2019/07/24/123000
今作は月山が出てきての物語だったけど、松田翔太さんの演技が良かったと思います。でも金木の血をハンカチで拭き取って、それをトイレで匂うシーンはもう少し気持ち悪く?イかれてる感じが良かったなと思いました。 教会で月山が金木の骨を折るシーンは痛々しさが伝わって、窪田正孝さんの演技が上手いなぁと思いました。戦闘シーンは見てて面白かったです。 トーカちゃんの蹴りが特に良かったです。
原作は読んだことがなく、前作の映画を見て東京喰種の虜になった者です。 前作にあった強いグールの裏にある弱さ、儚さ、やるせなさからくる作品の重みが今回は感じられませんでした。 見終わったあとの何とも言えないやるせない感覚が好きだったのですが、今回はそれも主題歌で打ち消しです。 ただ、松田翔太の演技力は圧巻なのでファンにはお勧めします。
前回より〜ちょいと、落ちるかなぁ〜
原作も大好きなので、すごく楽しみでした。拝見して素晴らしい原作に近いキャスティング、特にトウカちゃん役と月山役の山本舞香ちゃんと松田翔太さん!ナイスです。空手経験者の山本舞香ちゃんはアクションも凄かった!最高です!
最後の最後、女王蜂のでテンション再燃 赫子が本当に存在するみたい 演出が素敵で怪しくて驚いて色んな意味で感動した。 人間にも悪い人がいる。 依子ちゃん本当に似てたな
OP映像が綺麗でワクワクしてたのに音楽の違和が眩暈に似た感覚を起こし酔う…ある意味都会の華やかさと雑踏の中の違和とか歪みを表現しているなら正解だろうし東京喰種らしい世界観に引き込まれるが…次のシーンで吐くかと思うほど気分は悪い。全体的にカメラアングルが最後まで好きになれず逆にどうしてこうなった?と思うくらいアクションシーンが残念な仕上がりです。せっかく役者さん達はいいアクション演技してるのに勿体ない。もうどうせ中途半端になるなら思いっきり月山習をフューチャーする作り込みをした方が物語になったと思う。そのくらい月山習(松田翔太さん)が最高すぎた。もっと輝かせる演出とカメラワークが必要だったかと思う。素晴らしい役者の演技をこじんまりとした絵面やストーリーに押し込めた感じで観終わってモヤッと感が半端ない。
始まりからサントラが印象的 めちゃくちゃ格好良かった 月山の変態っぷりも格好いい
レビューは削除しました。
前作のストーリーも触れつつメインストーリーがどんどん展開して行く。アクションとCGで成立させた画面はとても迫力的で印象深かった!松田さんの演技やはり凄すぎてディテールにあらゆる繊細なお芝居が入ってることに感心した。幸いに2日目舞台挨拶付き上映を見ることができて、いろんな裏話も聴けて、次作を楽しみにしてる!窪田さんからハッシュタグを使って呟いてくださいって言われたので笑笑、#東京喰種S
松田翔太の為の作品でした。 東京喰種として作品を終わらせる気があるの?って思うくらい進行が遅いですw 山本舞香は良いです。もっと出来ると期待出来ます。 ただこれだけ間空いちゃうと窪田君はキツイ… 終わらせる気があるのならポンポンカットしてでも話進めないと。 40代になった窪田君に排世やらせられないでしょwww 次作も作る気満々だからこそ考えて欲しいわ。
目を背けたくなるくらい金木が痛めつけられてる。ちょいグロで汗かいた。カフェの内装が変わってたのが残念。
窪田正孝が好きすぎて独り占めしたすぎて狂っちゃう松田翔太の映画です。 ド変態松田翔太最高。 受け身の窪田正孝最高。 んーもう、カネキくん可愛すぎる。 前作から見てますが、トーカちゃん思った程違和感ありませんでした。 終わり方からしめ続編期待できますね〜! 楽しみ☺︎✨
前作が良かったのもあって、今回はなんだかイマイチ、、、。 前作は、窪田正孝と清水富美加が役にマッチしてて、しかも演技もうまかったので、役が変わったトーカは今回残念感が拭えない。 しかしながら、今作の月山役の松田翔太はなかなか良かったと思う。まさに怪演だ。 ほとんどがこの三人のシーンばかりで、前作で出てきた人がほぼ出ない。 原作とほぼ忠実にストーリーが組まれているので、盛り上がり箇所がほんとに少ししかない。アクションシーンを期待していたがほんの数十分であった。 終わり方もあっさり。え、もう終わり?と不完全燃焼でとてもモヤモヤする。 きっとまた続編が出そうな雰囲気だったので、次はアクションシーン盛りだくさんを期待したい。