4Dはちょっと
尾田栄一郎監修作品なのでストーリーや内容は全く問題ない!ワンピースファンは楽しめること間違いない!ただ初めて4Dで作品を観ましたが気が散った(笑)
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
アニメシリーズ「ONE PIECE」の放送20周年を記念した劇場版第14作目。ルフィたち一行は、多くの海賊たちが集まる“万博”を訪れる。しかし、万博の熱狂の裏ではこの機会に海賊を一網打尽にしようとする海軍が動き始めていた。さらには、元ロジャー海賊団ダグラス・バレットが突如現れて、ルフィたちの前に立ち塞がることに……
尾田栄一郎監修作品なのでストーリーや内容は全く問題ない!ワンピースファンは楽しめること間違いない!ただ初めて4Dで作品を観ましたが気が散った(笑)
いろんなキャラクター出て懐かしかった! ストーリーはまあまあと思ったんだけど、 とりあえず、ワンピースのファン達にとっていいプレゼントだと思う。
おもろかった 4D➕普通どちらも見たけど迫力凄い 見た見た?
映画だからこそできる事の盛り沢山。 週刊連載で掲載すれば1年以上になろう 内容の濃いストーリーがテンポ良く 進んでいって爽快感があった。 不満があるとするならば もっとたくさんの懐かしいメンツで 戦って欲しいというワガママくらい。 ここまで共闘されてしまうと もっともっとと欲が出てしまう。
過去に登場したキャラクターが勢ぞろいでニヤニヤが止まりませんでした! ルフィの誰でも味方につけてしまう力に感動🥺最高でした^_^
キャラに頼りすぎててストーリー性に欠ける。 バレットの背景も狙いもイマイチわからない。 簡単にバスターコールを突破できるのも理解できないし、ウソップを噛ませに使うならもう少し丁寧に描いて欲しい。 良い点は最悪の世代含め懐かしのキャラが出てきたところくらいか。 それ以外全てにおいてつまらなくて退屈だった。
と言いつつ海賊じゃない奴らもいっぱい!笑 ずーっとバトル!ずーっと熱い!
でもやっぱり自分の中で少しだけ足りない気が😅
ワンピースの映画と言えば、仲間を侮辱されたルフィがとにかくキレて、敵役の名前を繰り返し叫びながらひたすらパンチするという知能指数の低い展開が常なのだが、今回ひと味違った気がする。 もちろん、そこはワンピースなので相変わらず敵役の名前を叫びながらパンチを繰り返すのだが、今度のルフィには脊椎反射以外の戦う理由がある。そしてそれが現大航海時代の根幹に関わるものであるため、ルフィは単に癇癪を起こす男ではなく、海賊としての面が強調されることになり燃えるのだ。 また、過去の主要キャラが全員登場するというファンディスク的な要素も評価点として挙げられる。それも本当に全員に近いレベルで登場するので不自然な点も多々あるのだが、前述の現大航海時代に関わるものがあるお陰である程度はその不自然さを吸収することに成功していると言えるだろう。 予告やオープニングは豪華で中身は空っぽ、という今までのワンピース映画を想定して観に行ったのもあったが、今作は素直におもしろいと思った。
ファンにとっては最高の映画です。
面白い。 ただ、初っ端からバトルシーンが多く、ストーリー性を求めている方にはオススメができない。 バトルシーンが観たいというには非常にオススメである。また、少々記念作品になるからと詰め込み過ぎた感が否めない。 最悪の世代vs.バレット戦はアツイが、それで一度全員負けた後、ルフィ以外の最悪の世代は登場シーンがほぼない。噛ませのようになってしまっていた。 前作GOLDに比べればとても面白いのではあるがSTRONG WORLDやZの完成度には敵わないな、というのが個人的な感想である。
本当に本当にすごい豪華な映画でした。 何回も見直したい語り継ぐべき映画だと思います!!
ものすごく迫力があり素晴らしかったです! 見ててとてもワクワクしたし予告からでもみたいなという気持ちになりました! ほんとに超大作になっていると思います!!
帅到哭😭😭。°(°¯᷄◠¯᷅°)°。
全体的にやばかった。 いろんなキャラ出てきてあいつも出んの? え?あいつも?ってばっかで 目が大変だった😳😳💗💗💗💗💗💗💗 最後のルフィーが最高だったね エターナルフォース壊した時 さすがルフィー、みんなとは違う!って思ったね サボもエース出しちゃうし この兄弟みんな最高かよ🥰🥰🥰
最高でした!やっぱりワンピースは最高です!
原作をずっと見てるなら必ず楽しめる! ストーリーも普通にいいしオールスターで終始あ~いたなぁとか懐かしい…とかいう楽しみ方ができる。1回じゃ追い切れない所もあるし何回も見たくなる😖💓 最後のあれはずるい…!!!😢
とにかく美しい作品。描写が綺麗で映画の世界に吸い寄せられる感覚がしました。
今まで見てきたワンピースの映画で1番よかった鳥肌が半端ないぞ
キャラクターが勢ぞろいしていて ファンにはたまらない作品でした。
とにかく全勢力迫力がすごすぎて4DXびっくりした!
推しがいる人はとりあえず行くべき!めちゃくちゃ興奮しました。
ワンピースが大好きでこの映画を楽しみに公開日に見に行きました!! 期待以上の迫力と従来とは違う麦わらの一味メインの話ではなく、色んな戦力を集めて1人の敵を倒すという新しい戦法でとても見応えがありました🤩
とにかく戦闘シーンが多く迫力満点でした! あらゆるキャラクターが出演していて楽しい限りでした(^-^)
やばすぎました。1番の映画
今回出演が豪華すぎて、何回も見てしまいました。これは今までのどの映画よりも最高に楽しかったし感動しました。
最初から最後まで迫力満点で息つく間がありませんでした。ここまで?!となるくらいどのキャラクターも見せ場があって豪華です。なんども鳥肌がたったし最後のシーンは特に感動しました。もう一度見に行きたいです。
ワンピース知らない人も楽しめると思うが、今までのONE PIECEをずっと見てきた人は100倍楽しい。面白かった。
懐かしい人が登場したりワクワクした! 最後に登場する人とサボに沸いた!!!ルフィとウソップに感動した
ワンピースの映画の中では断トツの1位です 今まではどこか物足りなくて、また見たいとはなりませんでした。 今回は面白くてまた見たいと思える作品でした。