ホーム タグ 千葉雄大

タグ: 千葉雄大

亜人

佐藤健×綾野剛『亜人』全国タイアップ続々、14戦のエンドレス・リピート・バトル・コラボ勃発!

累計発行部数540万部突破、漫画家・桜井画門が手がける同名漫画を『るろうに剣心』シリーズの佐藤健主演、『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督の初タッグで実写映画化した『亜人』が9月30日(土)に公開される。この度、本作の全国タイアップ情報が到着した。 亜人たちの「絶対に死なない(=無敵)」VS「絶対に死なない(=無敵)」の戦いになぞらえて、日本各地で「無敵の〇〇」同士の『エンドレス・リピート・バトル』コラボの実施が決定し、コラボビジュアルが一斉にお披露目となった。 日本の大手レコードショップ「タワーレコード」「HMV」のそれぞれのユニフォームをあしらったビジュアルをはじめ、「お好み焼きVS焼きそば」の永遠の戦い、「北海道旅行VS沖縄旅行」の永遠の戦いなど、決着がつかないであろう多種多様の戦いが各地で勃発。9月19日時点で14のビジュアル(うち、6種は今後展開予定)の展開が決定している。 [youtube http://www.youtube.com/watch?v=3YLceLUB9hg] 【亜人】とは、人間と姿かたちは同じだが、どれだけ傷ついても絶命と共に再生をはじめる死を超越した特殊な能力を持つ新人類。本作は、ある交通事故を機に決して死なない新人類・亜人と認定され、全人類から狙われる事になった高校生・永井圭の“死闘”と葛藤を描く。冷徹で合理的な考え方を持ち、危機に瀕した時は他人を犠牲することも厭わない主人公・永井圭を佐藤健が、最凶最悪の不死身テロリスト・“帽子”こと佐藤を綾野剛がそれぞれ演じる。共演には、厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二ほか、城田優、千葉雄大、山田裕貴、川栄李奈、浜辺美波が名を連ねる。監督を『踊る大捜査線』シリーズの本広克行が務める。 映画『亜人』は9月30日(土)より全国東宝系にて公開 【CREDIT】 監督:本広克行 原作:桜井画門「亜人」(講談社「good!アフタヌーン」連載) 出演:佐藤健 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴 浜辺美波 品川祐 / 吉行和子 / 綾野剛 配給:東宝 公式サイト:http://ajin-movie.com ©2017映画「亜人」製作委員会 ©桜井画門/講談社
帝一の國

『帝一の國』Blu-ray&DVDリリース日決定!菅田将暉、竹内涼真らが一堂に会したビジュアルコメンタリーほか収録

映画『帝一の國』Blu-ray&DVDが11月29日(水)にリリースされる。菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大らが奇跡的に一堂に会したビジュアルコメンタリーがBlu-ray&DVD豪華絢爛版に収録されることがわかった。 古屋兎丸原作の人気漫画を映画化した本作。生徒会長を務めた者には将来の内閣入りが確約されている日本一の名門・海帝高校を舞台に、「総理大臣になって日本を自分の理想の国に変える」野心を持つ新1年生・赤場帝一が、800人の秀才たちと命がけの頭脳戦×権力闘争を繰り広げる熱血学園コメディ。 学年トップの頭脳を持つ1年生で、生徒会長になるためには何でもやる男・赤場帝一に菅田将暉が扮し、帝一のライバルたち=超個性的な生徒たちを野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大らが演じた。共演に永野芽郁、吉田鋼太郎が名を連ね、監督を『ジャッジ!』『世界から猫が消えたなら』の永井聡が務め、脚本を『ROOKIES』のいずみ吉紘が担当した。 豪華絢爛版にメインキャスト6人が一堂に会したビジュアルコメンタリーが収録されるほか、メイキング、未公開映像集、海帝高校生徒会選挙政見放送、イベント集など特典映像満載。さらに、オリジナルの「トントン相撲」と40ページの豪華ブックレットが封入されるなど、ファン必携の豪華絢爛版となっている。 ビジュアルコメンタリーでは菅田、竹内らが「トントン相撲」の新たな遊び方も発見。『帝一の國』のシーン再現ごっこができるようだ。どのように遊ぶかはビジュアルコメンタリーをお楽しみに。 映画『帝一の國』Blu-ray&DVDは11月29日(水)リリース/同日レンタル開始 ©2017フジテレビジョン 集英社 東宝©古屋兎丸/集英社
兄に愛されすぎて困ってます

『兄こま』Blu-ray&DVD来年1月発売〈チーム兄こま〉をたっぷり収録した特典付き

6月に公開され、動員77万人を突破した映画『兄に愛されすぎて困ってます』のBlu-ray&DVDが2018年1月10日(水)に発売されることが決定した。 豪華版・通常版ともに収録される映像特典には、撮影現場でのメイキング、そして映画公開までに数多く実施され、各会場で毎回大盛り上がりとなった舞台挨拶・イベント集を収録予定。また豪華版には、豪華フォトブックレットも封入。SNSでも「仲が良くて羨ましい!」「楽しそう!」と大評判だった<チーム兄こま>の撮影から公開までの軌跡がたっぷりと収められている。 【『兄に愛されすぎて困ってます』Blu-ray&DVD】 豪華版<初回限定生産> ※豪華三方背ケース DVD:4,300円+税 Blu-ray:5,300円+税 通常版 DVD:3,800円+税 Blu-ray:4,800円+税 ※特典内容や仕様は予告なく変更になる可能性があります。ご了承ください。 映画『兄に愛されすぎて困ってます』のBlu-ray&DVDは2018年1月10日(水)発売 【CREDIT】 監督:河合勇人 脚本:松田裕子 原作:夜神里奈「兄に愛されすぎて困ってます」(小学館「Sho-Comi」連載中) 出演:土屋太鳳、片寄涼太 (GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大 ほか 配給:松竹株式会社 公式HP:anikoma-movie.jp (C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館
亜人

『亜人』城田優×川栄李奈、身長差“40センチ”のアクションに苦戦?「女性に暴力は振るうべきじゃない!」

映画『亜人』完成披露試写会が4日、都内・東京国際フォーラムにて行われ、佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺美波、監督の本広克行が登壇。シークレットゲストとしてTHE ORAL CIGARETTES(山中拓也、あきらかにあきら、中西雅哉、鈴木重伸)が映画主題歌「BLACK MEMORY」をサプライズ生披露した。 亜人でありながらもその正体を秘密にする代わりに玉山扮する戸崎の秘書兼ボディーガードを務める下村泉を演じる川栄。身長差40センチもある亜人・田中功次役の城田とのアクションに「もう背がおっきいので、ひたすら大きいなって。(初めて会った時)デカッて思いました!逆にチビだなと思われたかと思うので、(アクションでの共演に)申し訳ないなと思いましたね」と笑顔。城田は「そんなことないです!可愛いなと思いましたよ」とハニカミ。 アクションでの難しさを問われると、城田は「もちろん身長の問題で難しいこともあったんですが、何より女性を相手に殺陣をしなければいけなかったので。僕らアクションをする時はだいたい同性なので、手加減せず『本番は思いっきりやるね』ってできるんですが」と言及。 すると佐藤から「(川栄を相手に)思いっきりやったの!?サイアク〜」とツッコミが。さらに綾野も睨みつけるように城田を見つめると、「聞け最後まで話を!」「お前らは役者やめちまえ!仕事だよ!」と声を上げ、会場からは笑い声が溢れた。 さらに綾野が「公の場で大きい声出さないでくれる?」といじられると、城田は「(マイクオフで)女性に暴力は振るうべきじゃない!!以上です!」と力強く宣言していた。 【亜人】とは、人間と姿かたちは同じだが、どれだけ傷ついても絶命と共に再生をはじめる死を超越した特殊な能力を持つ新人類。本作は、ある交通事故を機に決して死なない新人類・亜人と認定され、全人類から狙われる事になった高校生・永井圭の“死闘”と葛藤を描く。冷徹で合理的な考え方を持ち、危機に瀕した時は他人を犠牲することも厭わない主人公・永井圭を佐藤健が、最凶最悪の不死身テロリスト・“帽子”こと佐藤を綾野剛がそれぞれ演じる。共演には、厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二ほか、城田優、千葉雄大、山田裕貴、川栄李奈、浜辺美波が名を連ねる。監督を『踊る大捜査線』シリーズの本広克行が務める。 映画『亜人』は9月30日(土)より全国東宝系にて公開 【CREDIT】 監督:本広克行 原作:桜井画門「亜人」(講談社「good!アフタヌーン」連載) 出演:佐藤健 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴 浜辺美波 品川祐 / 吉行和子 / 綾野剛 配給:東宝 公式サイト:http://ajin-movie.com ©2017映画「亜人」製作委員会 ©桜井画門/講談社
亜人

『亜人』千葉雄大、綾野剛のアドリブに照れ笑い「可愛い顔して言うね〜」

映画『亜人』完成披露試写会が4日、都内・東京国際フォーラムにて行われ、佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺美波、監督の本広克行が登壇。シークレットゲストとしてTHE ORAL CIGARETTES(山中拓也、あきらかにあきら、中西雅哉、鈴木重伸)が映画主題歌「BLACK MEMORY」をサプライズ生披露した。 綾野扮すると行動を共にする“亜人”奥山を演じる千葉。綾野のアドリブに「嬉しかった」と話す千葉は、「奥山のセリフに『首切ってドラム缶に封印』っていうのがあるんですが、そのセリフを言った後に綾野さんが『可愛い顔して言うね〜』ってアレンジを加えて下さって...」と説明。 「すごく嬉しかったです!」とハニカム千葉に、綾野は「それを喜んでいるという事実を知って、いま僕も嬉しいです!」と仲睦まじい様子をのぞかせた。 また、そのアレンジを加えた理由を聞かれた綾野は「千葉雄大という雰囲気ですよね。彼の役は原作とはまたちょっと違った雰囲気なんです。彼がやったことによって、より洗練されたキラクターになっているんです。あのルックスで『首切ってドラム缶に封印』という狂気なセリフを言ったので、それに対して『可愛い顔して言うね〜』って素直に出てきちゃいました」と明かし、「だって可愛くないですか?」と観客を沸かせた。その様子に千葉は照れた表情をのぞかせ「めちゃめちゃ嬉しいです!」と笑顔を浮かべていた。 【亜人】とは、人間と姿かたちは同じだが、どれだけ傷ついても絶命と共に再生をはじめる死を超越した特殊な能力を持つ新人類。本作は、ある交通事故を機に決して死なない新人類・亜人と認定され、全人類から狙われる事になった高校生・永井圭の“死闘”と葛藤を描く。冷徹で合理的な考え方を持ち、危機に瀕した時は他人を犠牲することも厭わない主人公・永井圭を佐藤健が、最凶最悪の不死身テロリスト・“帽子”こと佐藤を綾野剛がそれぞれ演じる。共演には、厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二ほか、城田優、千葉雄大、山田裕貴、川栄李奈、浜辺美波が名を連ねる。監督を『踊る大捜査線』シリーズの本広克行が務める。 映画『亜人』は9月30日(土)より全国東宝系にて公開 【CREDIT】 監督:本広克行 原作:桜井画門「亜人」(講談社「good!アフタヌーン」連載) 出演:佐藤健 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴 浜辺美波 品川祐 / 吉行和子 / 綾野剛 配給:東宝 公式サイト:http://ajin-movie.com ©2017映画「亜人」製作委員会 ©桜井画門/講談社
亜人

『亜人』佐藤健、綾野剛との壮絶アクション振り返る「首が2センチくらい縮んだ」

映画『亜人』完成披露試写会が4日、都内・東京国際フォーラムにて行われ、佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺美波、監督の本広克行が登壇。シークレットゲストとしてTHE ORAL CIGARETTES(山中拓也、あきらかにあきら、中西雅哉、鈴木重伸)が映画主題歌「BLACK MEMORY」をサプライズ生披露した。 熱烈な歓迎に佐藤は「歓迎していただきありがとうございます!みなさんと同じがそれ以上に僕らも楽しみにしていました!自信作が完成しました。観て欲しいと心から思える作品です」と自信をのぞかせる。綾野も「『亜人』を楽しみにしていた全国の皆さん...ワクワクするだろう?」と自身が演じる佐藤に扮して挨拶し、会場を沸かせていた。 互いに、絶命と共に再生をはじめる死を超越した特殊な能力を持つ新人類・亜人としてぶつかり合う役どころを演じる佐藤と綾野。かつてないアクションを繰り広げているが、佐藤は「新鮮だったことだらけですね!」とにっこり。 さらに、「今までのアクション映画で観たようなバトルシーンが、本作では1秒もないような気持ちで作らせていただきました。絶対に死なない人たちが、どんなに殴り合っても『あなたたち死なないから大丈夫だよ』って気持ちになるんです。伝わりづらい?非常に難しいと思います。死なない者同士の戦いって、一歩間違えれば茶番になる。亜人だからこそできるアクション、意味のある戦いをしていくのが難しかったですね」とこだわりのアクションシーンを振り返った。 佐藤扮する永井圭を追い詰めていく亜人・佐藤を演じた綾野は「佐藤健を追い込むのは、なかなか楽しかったですね!良い顔するんですよ。彼とは信頼関係で成り立ってるので、彼とだったからこそ、あそこまでのアクションを最後までやり抜けたと自負しています」とコメント。続けて、「リセットする(絶命して再生する)ことをアクションに織り込んで、頭脳戦を繰り広げていきます。今までにないアクションになっていると思います」と述懐した。 予告編などでも垣間見れる肉体美について質問が及ぶと、佐藤は「やられる側の芝居が多かったので、高いところから落ちたり...撮影が終わったら首が2センチくらい縮んでました」と言い、「これくらい(笑)」と首を引っ込ませて見せ、お茶目な一面をのぞかせた。 綾野も「アクション練習は何十回とやりました。肉体で表現するシーンが多かったので、食事制限とか2人で同じメニューをほぼ毎日食べたりしてましたね。一時期(筋肉が邪魔して)脇が閉まらない時もありました。『亜人』に入る前に体を作る作品をやっていたので、その時期から含めると(鍛えた期間は)4ヶ月くらいですね」とストイックな一面をのぞかせていた。 【亜人】とは、人間と姿かたちは同じだが、どれだけ傷ついても絶命と共に再生をはじめる死を超越した特殊な能力を持つ新人類。本作は、ある交通事故を機に決して死なない新人類・亜人と認定され、全人類から狙われる事になった高校生・永井圭の“死闘”と葛藤を描く。冷徹で合理的な考え方を持ち、危機に瀕した時は他人を犠牲することも厭わない主人公・永井圭を佐藤健が、最凶最悪の不死身テロリスト・“帽子”こと佐藤を綾野剛がそれぞれ演じる。共演には、厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二ほか、城田優、千葉雄大、山田裕貴、川栄李奈、浜辺美波が名を連ねる。監督を『踊る大捜査線』シリーズの本広克行が務める。 映画『亜人』は9月30日(土)より全国東宝系にて公開 【CREDIT】 監督:本広克行 原作:桜井画門「亜人」(講談社「good!アフタヌーン」連載) 出演:佐藤健 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴 浜辺美波 品川祐 / 吉行和子 / 綾野剛 配給:東宝 公式サイト:http://ajin-movie.com ©2017映画「亜人」製作委員会 ©桜井画門/講談社
亜人

『亜人』声優・鈴村健一が出演、佐藤健と「仮面ライダー電王」以来10年ぶり再共演

累計発行部数540万部突破、漫画家・桜井画門が手がける同名漫画を『るろうに剣心』シリーズの佐藤健主演、『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督の初タッグで実写映画化した『亜人』が9月30日(土)に公開される。この度、新たに人気声優・鈴村健一が実写出演していることが明らかになった。 【亜人】とは、人間と姿かたちは同じだが、どれだけ傷ついても絶命と共に再生をはじめる死を超越した特殊な能力を持つ新人類。本作は、ある交通事故を機に決して死なない新人類・亜人と認定され、全人類から狙われる事になった高校生・永井圭の“死闘”と葛藤を描く。冷徹で合理的な考え方を持ち、危機に瀕した時は他人を犠牲することも厭わない主人公・永井圭を佐藤健が、最凶最悪の不死身テロリスト・“帽子”こと佐藤を綾野剛がそれぞれ演じる。共演には、厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二ほか、城田優、千葉雄大、山田裕貴、川栄李奈、浜辺美波が名を連ねる。監督を『踊る大捜査線』シリーズの本広克行が務める。 すでに佐藤扮する永井圭の“IBM”に声をあてる声優・宮野真守とは違い、声の出演ではなく、報道センターのアナウンサー・岩清水憲明役で出演する鈴村。亜人最凶のテロリスト・佐藤(綾野剛)が世間を賑わせた際、報道は一気に白熱。そんな中、熱心に情報を伝える鈴村演じる岩清水アナウンサーの姿が捉えられた劇中カットもお披露目となった。 鈴村は本作では登場しない戸崎の後輩・曽我部をアニメ版で演じており、その縁故からと思いきや、な本広組のアクション監督補佐を務める鈴村正樹が鈴村健一の実弟ということで、鈴村健一にオファーがあり出演が決定したという。さらに、2007年に放送されていた「仮面ライダー電王」にリュウタロスの声を演じた鈴村は、主人公を演じた佐藤健とも共演しており、本作で10年ぶりの再共演となった。 [youtube http://www.youtube.com/watch?v=3YLceLUB9hg] 鈴村健一 コメント 自分が出演していたアニメーションの実写映画作品に声ではなく出演することになるとは夢にも思いませんでした。この度は私の弟、鈴村正樹が本広組の監督補佐ということで、ありがたいことにお声がけいただきました。出演時間はほぼ一瞬ですが、いつもとはちがうフィールドでの撮影はとんでもなく長く感じました。幸いだったのは弟が別の現場に出ていて、撮影をリアルタイムに見られずにすんだことでしょうか(笑) 以前、主演の佐藤健さんとは僕も思い入れの強い作品で共演させていただいたことがあったりと、沢山のご縁が繋いでくれた今回の出演。素敵な経験の場を頂き感謝しております。少しでも本作の彩りになっていれば幸いです。 亜人は深いテーマを内包しつつ、エンターテインメント作品としての楽しめる上質な作品です。今回の映画化でまたこの作品に触れる方々が増えることを喜ばしく思っております!皆様、是非劇場の大スクリーンでご覧ください! ※IBMとは:インビジブル・ブラック・マターの略。黒い粒子を放出して戦う事ができる、亜人だけの能力。普通の人間には見ることができない。 映画『亜人』は9月30日(土)より全国東宝系にて公開 【CREDIT】 監督:本広克行 原作:桜井画門「亜人」(講談社「good!アフタヌーン」連載) 出演:佐藤健 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴 浜辺美波 品川祐 / 吉行和子 / 綾野剛 配給:東宝 公式サイト:http://ajin-movie.com ©2017映画「亜人」製作委員会 ©桜井画門/講談社
亜人

佐藤健×綾野剛『亜人』MX4D&4DXでの上映決定!新カット満載の“激震体感ムービー”公開

累計発行部数540万部突破、漫画家・桜井画門が手がける同名漫画を『るろうに剣心』シリーズの佐藤健主演、『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督の初タッグで実写映画化した『亜人』が9月30日(土)に公開される。この度、本作のMX4D&4DXでの上映が決定。あわせて、「激震体感ムービー」と題した新たな本編映像が到着した。 【亜人】とは、人間と姿かたちは同じだが、どれだけ傷ついても絶命と共に再生をはじめる死を超越した特殊な能力を持つ新人類。本作は、ある交通事故を機に決して死なない新人類・亜人と認定され、全人類から狙われる事になった高校生・永井圭の“死闘”と葛藤を描く。冷徹で合理的な考え方を持ち、危機に瀕した時は他人を犠牲することも厭わない主人公・永井圭を佐藤健が、最凶最悪の不死身テロリスト・“帽子”こと佐藤を綾野剛がそれぞれ演じる。共演には、厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二ほか、城田優、千葉雄大、山田裕貴、川栄李奈、浜辺美波が名を連ねる。監督を『踊る大捜査線』シリーズの本広克行が務める。 邦画では『進撃の巨人』『シン・ゴジラ』以来となるアトラクション型特別興行「MX4D」「4DX」での上映。公開された映像では、『るろうに剣心』のアクションチームをはじめとするスタッフ・キャスト陣が一丸となって作り上げた、"新次元アクション"を垣間見ることができる。 [youtube http://www.youtube.com/watch?v=2W_jczc4AuI] プロデューサー コメント 撃たれる・落とされる・投げられる・飛び降りる…。 亜人は死んでも命を繰り返すので、常識を覆すアクションの数々に、キャストの皆さんには随分過酷な現場だったかと思います。そんな新次元アクションが詰まった本作は、体感型のMX4D&4DX用といっても過言ではありません。逃げる佐藤健に、迫り来る綾野剛!暴れまわる城田優に、飛び掛かる川栄李奈!そして、予測不能のIBMーーー。 『進撃の巨人』や『シン・ゴジラ』の衝撃のその先を行く、新感覚でアンストッパブルな109分のジェットコースタームービーをお楽しみ下さい!! ※IBMとは:インビジブル・ブラック・マターの略。黒い粒子を放出して戦う事ができる、亜人だけの能力。普通の人間には見ることができない。 映画『亜人』は9月30日(土)より全国東宝系にて公開 【CREDIT】 監督:本広克行 原作:桜井画門「亜人」(講談社「good!アフタヌーン」連載) 出演:佐藤健 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴 浜辺美波 品川祐 / 吉行和子 / 綾野剛 配給:東宝 公式サイト:http://ajin-movie.com ©2017映画「亜人」製作委員会 ©桜井画門/講談社
亜人

佐藤健×綾野剛『亜人』場面写真一挙、城田優や千葉雄大、川栄李奈の姿も

累計発行部数540万部突破、漫画家・桜井画門が手がける同名漫画を『るろうに剣心』シリーズの佐藤健主演、『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督の初タッグで実写映画化した『亜人』が9月30日(土)に公開される。 【亜人】とは、人間と姿かたちは同じだが、どれだけ傷ついても絶命と共に再生をはじめる死を超越した特殊な能力を持つ新人類。本作は、ある交通事故を機に決して死なない新人類・亜人と認定され、全人類から狙われる事になった高校生・永井圭の“死闘”と葛藤を描く。冷徹で合理的な考え方を持ち、危機に瀕した時は他人を犠牲することも厭わない主人公・永井圭を佐藤健が、最凶最悪の不死身テロリスト・“帽子”こと佐藤を綾野剛がそれぞれ演じる。共演には、厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役に玉山鉄二ほか、城田優、千葉雄大、山田裕貴、川栄李奈、浜辺美波が名を連ねる。監督を『踊る大捜査線』シリーズの本広克行が務める。 場面写真には、佐藤と綾野が対峙するシーンや、綾野扮する佐藤と行動を共にする“亜人”田中功次役の城田、奥山役の千葉、高橋役の山田、亜人でありながらもその正体を秘密にする代わりに戸崎の秘書兼ボディーガードを務める下村泉役の川栄、佐藤演じる永井圭の妹・慧理子役の浜辺らの姿が切り取られている。 [youtube http://www.youtube.com/watch?v=3YLceLUB9hg] ※IBMとは:インビジブル・ブラック・マターの略。黒い粒子を放出して戦う事ができる、亜人だけの能力。普通の人間には見ることができない。 映画『亜人』は9月30日(土)より全国東宝系にて公開 【CREDIT】 監督:本広克行 原作:桜井画門「亜人」(講談社「good!アフタヌーン」連載) 出演:佐藤健 玉山鉄二 城田優 千葉雄大 川栄李奈 山田裕貴 浜辺美波 品川祐 / 吉行和子 / 綾野剛 配給:東宝 公式サイト:http://ajin-movie.com ©2017映画「亜人」製作委員会 ©桜井画門/講談社
未満都市

KinKi Kids堂本光一×堂本剛が20年ぶりドラマ共演「ぼくらの勇気 未満都市2017」ソフト化、特典にメイキング映像収録

KinKi Kidsデビュー20周年を記念し、堂本光一と堂本剛が20年ぶりにドラマ共演を果たした「ぼくらの勇気 未満都市2017」のBlu-ray&DVDが12月6日(水)にリリースされることがわかった。 1997年土曜9時枠で放送され、高視聴率を記録し一大ブームとなった話題の連続ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」。あるウイルスによって大人が死に絶え、生き残った20歳未満の子供たちが国の陰謀に立ち向かうさまが描かれた。「ぼくらの勇気 未満都市2017」では、壮絶な戦いを生き抜いた彼らが、「俺たちはあんた達みたいな大人にはならない」「20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」と誓った約束の日に再会を試みるところから物語が展開される。 主演の堂本光一、堂本剛をはじめ、相葉雅紀、松本潤、矢田亜希子、小原裕貴といった20年前のオリジナルキャストに加え、向井理、道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)、早見あかり、千葉雄大らが共演した。 12月6日(水)にリリースされる「ぼくらの勇気 未満都市2017」Blu-ray&DVDの特典映像には、撮影の裏側に密着したメイキング映像が収録される。なお、前作「ぼくらの勇気 未満都市」の高画質リマスター版Blu-ray&DVD-BOXは7月19日(水)より発売中だ。 「ぼくらの勇気 未満都市2017」Blu-ray&DVDは12月6日(水)リリース/DVDレンタル同時開始
13,732ファンいいね
19,933フォロワーフォロー
28,146フォロワーフォロー

記事ランキング

公式Instagram