ホーム タグ 柳楽優弥

タグ: 柳楽優弥

銀魂

『銀魂』Blu-ray&DVDが11月22日リリース、メイキングやNGシーンが4時間超の特典映像に!

単行本発行部数累計5,100万部を超える空知英秋原作の大人気コミックを、小栗旬×福田雄一のタッグで実写化した映画『銀魂』のBlu-ray&DVDが11月22日(水)にリリースされる。 パラレルワールドの江戸を舞台に、己を信じる侍魂を堅持するちょっと変わった天パの銀髪男「万事屋」の坂田銀時と、ひょんなことから出会った仲間の身に起きる様々な出来事を描いた本作。 主人公・坂田銀時役の小栗旬ほか、菅田将暉(志村新八役)、橋本環奈(神楽役)、長澤まさみ(新八の姉・妙役)、岡田将生(桂小太郎役)、ムロツヨシ(平賀源外役)、中村勘九郎(近藤勲役)、柳楽優弥(土方十四郎役)、吉沢亮(沖田総悟役)、新井浩文(岡田似蔵役)、佐藤二朗(武市変平太役)、菜々緒(来島また子役)、安田顕(村田鉄矢役)、早見あかり(村田鉄子役)、堂本剛(高杉晋助役)らが共演。脚本・監督を「勇者ヨシヒコ」シリーズや『HK 変態仮面』などで知られる福田雄一が務めた。 11月22日(水)にリリースされるBlu-rayプレミアム・エディションには、小栗旬と福田監督によるビジュアルコメンタリーをはじめ、メイキングや未公開映像、NGシーン集、インタビュー、イベント映像集など4時間を超える豪華映像特典を収録。 さらに、豪華ビジュアルブック(32P)と全15種類のキャラクターカードセット(ムビチケサイズ)も封入される。4K ULTRA HD版や3,000セット限定生産のBlu-rayスチールブック仕様も同時リリース。 [youtube http://www.youtube.com/watch?v=l4eZR-iVLUg] 映画『銀魂』Blu-ray&DVDは11月22日(水)リリース/レンタル同時開始/10月25日(水)よりデジタル先行配信開始 ©空知英秋/集英社 ©2017 映画「銀魂」製作委員会
銀魂

『銀魂』実写もドラマも大好評!キャスト・スタッフ登壇の舞台挨拶付き両作品のイッキ見上映の開催決定ッッ!

空知英秋の大人気コミックスを実写映画化した『銀魂』が7月14日(金)の公開から21日(金)までの8日間で、観客動員100万人を超え、累計興行収入13億円を突破した。 初日に行われた出口調査では10代の満足度が著しく高く、5段階評価で4以上と答えた人が90%を超えた。全鑑賞者においても80%を超える驚異的な数字を叩き出している。原作ファン層から一般層に広がり、「友達に薦められて銀魂観て来た。原作漫画知らないけど、めちゃくちゃ笑った。」「漫画知らない自分でも、普通に楽しめた!」と原作未読者も楽しんでいるコメントが続々と寄せられた。 また、15日(土)から配信が始まったdTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」も歴代1位の視聴者数を獲得。第一話You Tube再生回数が21日(金)時点で250万再生を超えている。 そんな大好評を記念し、両作品のキャスト・スタッフ舞台挨拶付きの映画&dTV3話分のイッキ見上映が7月30日(日)に決定。詳しくは公式HP(gintama-film.com)にアップされる。 映画『銀魂』は大ヒット公開中 【CREDIT】 脚本/監督:福田雄一 出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 新井浩文 吉沢亮 早見あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛 原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 製作:「銀魂」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:gintama-film.com ©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
銀魂

「銀魂」原作者・空知英秋、長澤まさみ&菜々緒に「ムラムラします」実写オススメポイントまとめ

映画『銀魂』の公開を記念して、発売中の「映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック」(集英社刊)に掲載されている原作者・空知英秋の描き下ろしメッセージ全文が到着した。 「皆さんがこの本を手にする頃に既に映画は公開され、ヤフーレビュー等で袋叩きになり やっぱり銀魂は空知先生が一番だな という書き込みを読んで 僕がほくそ笑んでいる頃でしょうが」という書き出しから始まる掲載メッセージ。「実写が合わなかった人達、そしてこれから映画を観に行く奇特な人達のためにここさえおさえて見れば絶対面白いよという僕なりのオススメポイントをまとめてみました」と、空知ならではのオススメポイントが11にわけて羅列されている。 原作者・空知英秋『銀魂』オススメポイント 1.小栗くんのアゴ芸(この映画でしか観れません) 2.菅田くんのボタン(あっそういう風になってたんだ) 3.環奈ちゃんのハナクソ(10万円で売ってください) 4.環奈ちゃんのゲロ(じゃぁ20万でどうですか) 5.また子のまた(ムラムラします) 6.まさみのまさ(ムラムラします) 7.佐藤二朗(全部面白いです ただし全部ただの二朗です) 8.桂を背後から狙うスナイパー(かつら うしろォォォ!!) 9.高杉が天人と一緒に立ってる絵ヅラ(いや君はもうとっくにブッ壊れてるよ) 10.消えるエリザベス(いやそんな設定ねェよ) 11.裏主題歌(これ配信とかしたら また一儲けできますぜ どうですか福田のアニキ) 映画『銀魂』は大ヒット公開中 【CREDIT】 脚本/監督:福田雄一 出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 新井浩文 吉沢亮 早見あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛 原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 製作:「銀魂」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:gintama-film.com ©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
銀魂

『銀魂』柳楽優弥×吉沢亮、舞台上で連絡先交換!互いの印象は「いやぁ…最高…」

映画『銀魂』初日舞台挨拶が14日、都内・丸の内ピカデリーにて行われ、主演の小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、監督の福田雄一、エリザベスが登壇した。 単行本発行部数累計5,000万部を超える空知英秋原作の大人気コミックを、小栗旬×福田雄一のタッグで実写化した本作。パラレルワールドの江戸を舞台に、己を信じる侍魂を堅持するちょっと変わった天パの銀髪男「万事屋」の坂田銀時と、ひょんなことから出会った仲間の身に起きる様々な出来事を描く。 笑いの絶えない和気あいあいとしたトークが繰り広げられる中、「真選組」の一員である土方十四郎、沖田総悟をそれぞれ演じる柳楽と吉沢に話題が飛ぶ。共演シーンも多い2人に、MCから「お互いの印象はいかがでしたか?」と聞かれると、「いやぁ…最高…」と吉沢。柳楽も「最高でした…」と揃って応え、「どんなところが?」と問われると、吉沢は「ソウルメイトって感じです」とはにかんでいた。 続けて吉沢が「すごい仲いいですよ。2人で取材とか受けましたし...」と言うと、柳楽がおもむろに「連絡先でも交換しようか?」と舞台上でスマホを取り出し、吉沢とイチャイチャ。そのやり取りに、キャスト陣から「今やらなくていいよ!!」「なにこの2人!?」「絶対ネットニュースになる」「2人で『やろう』って決めてきたな!?」とツッコミが飛んだ。中でも、兼ねてから吉沢と“お亮”とかわいがっているムロは「かわいい〜♡」とこぼしていた。 また、小栗からdTV配信ドラマ「銀魂-ミツバ篇-」の話が及ぶと、吉沢は「そっちは結構頑張りました!」とにっこり。柳楽も「ミツバ篇ぜひ観てください!」とアピールしていた。 映画『銀魂』は全国公開中 【CREDIT】 脚本/監督:福田雄一 出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 新井浩文 吉沢亮 早見あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛 原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 製作:「銀魂」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:gintama-film.com ©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
銀魂

『銀魂』菅田将暉、橋本環奈“事務所NG”エピソードを思わず暴露?「たくさん食べるのNGなの!?」

映画『銀魂』初日舞台挨拶が14日、都内・丸の内ピカデリーにて行われ、主演の小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、監督の福田雄一、エリザベスが登壇した。 単行本発行部数累計5,000万部を超える空知英秋原作の大人気コミックを、小栗旬×福田雄一のタッグで実写化した本作。パラレルワールドの江戸を舞台に、己を信じる侍魂を堅持するちょっと変わった天パの銀髪男「万事屋」の坂田銀時と、ひょんなことから出会った仲間の身に起きる様々な出来事を描く。 撮影現場で「『銀魂』らしいなと思ったエピソード」を聞かれた菅田と橋本。この日も、和気あいあいと笑いの絶えないやり取りを繰り広げていくキャスト陣を見て「面白い話じゃないと基本喋っちゃいけないような感じはあります。こんなに面白い話をたくさんされてしまうと...」と橋本。そんな姿に、佐藤は「かわいい♡」とこぼしていた。 菅田は「よくみんなでご飯食べに行ったりしたんですが、やっぱり神楽(橋本)がすごいいっぱい食べてるのを見て安心しました」と笑顔。すると福田から「菅田くん、それ事務所NGです!」とストップが入ると、菅田は「え!!たくさん食べるのNGなの!?」と驚いていた。当の橋本は「それ言っちゃうと本当にダメになっちゃうから(笑)冗談ですよ(笑)」とNGを撤回していた。 映画『銀魂』は全国公開中 【CREDIT】 脚本/監督:福田雄一 出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 新井浩文 吉沢亮 早見あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛 原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 製作:「銀魂」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:gintama-film.com ©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
銀魂

『銀魂』小栗旬「主題歌を歌わせてもらえるとは…」劇中で歌声披露、ムロツヨシ×佐藤二朗は“お亮”取り合い

映画『銀魂』初日舞台挨拶が14日、都内・丸の内ピカデリーにて行われ、主演の小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、監督の福田雄一、エリザベスが登壇した。 単行本発行部数累計5,000万部を超える空知英秋原作の大人気コミックを、小栗旬×福田雄一のタッグで実写化した本作。パラレルワールドの江戸を舞台に、己を信じる侍魂を堅持するちょっと変わった天パの銀髪男「万事屋」の坂田銀時と、ひょんなことから出会った仲間の身に起きる様々な出来事を描く。 冒頭、福田は「ダメだってその2人くっつけたら!並びが間違ってる!今日(舞台挨拶の時間)30分だから!」と隣同士でじゃれ合うムロと佐藤にツッコミ。佐藤は「お前も今日黙れよ!」とツッコミ、仲睦まじい様子をのぞかせた。ムロは「今日は“お亮”の声をお届けしたいと思います♡」と吉沢にべったり。佐藤も「ちなみに“お亮”の憧れは僕だけどね!」と意地を張っていた。 のっけから笑いを飛ばすムロと佐藤のやり取りに、小栗は「本当にやめて(笑)この件があってさ、俺が黙ってシュンとしてると『小栗旬、元気がない』『疲れてる』って書かれちゃうから!私生活で疲れてるって思われちゃうから!」とツッコミ。続けて「疲れてねぇわ!元気だわ!」と声を上げると、ムロが「皆さん“お旬”は元気です!」と付け加え、会場からは笑いが起こっていた。 劇中歌「パッション」を歌っている小栗は「今回主題歌を歌わせてもらえるとは思ってませんでした!俺の歌の後に、“裏”主題歌として『DECIDED』(歌:UVERworld)があるから」とボケをかますと、佐藤から「バカなことを言うんじゃない!全然主題歌じゃないから(笑)」とツッコミが。続けて福田も「『俺の歌があるからウーバーの歌が引き立ってる!!』ってずっと言ってるんですよ(笑)」と笑っていた。 そんな小栗が歌う楽曲のアフレコ現場に同席していた菅田は「当初あんな歌うことなんて(設定として)なかったですよね!?もう見たこともないくらいゲラゲラ嬉しそうでした(笑)良いモノが撮れたんだな〜って思ってました!それが『パッション』だった!楽しかった〜(笑)」とはにかんでいた。 映画『銀魂』は全国公開中 【CREDIT】 脚本/監督:福田雄一 出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 新井浩文 吉沢亮 早見あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛 原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 製作:「銀魂」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:gintama-film.com ©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
銀魂

岡田将生、『銀魂』初日にまさかの“ジョジョ立ち”披露!小栗旬「どっちの方が思い入れあるの?」

映画『銀魂』初日舞台挨拶が14日、都内・丸の内ピカデリーにて行われ、主演の小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、監督の福田雄一、エリザベスが登壇した。 単行本発行部数累計5,000万部を超える空知英秋原作の大人気コミックを、小栗旬×福田雄一のタッグで実写化した本作。パラレルワールドの江戸を舞台に、己を信じる侍魂を堅持するちょっと変わった天パの銀髪男「万事屋」の坂田銀時と、ひょんなことから出会った仲間の身に起きる様々な出来事を描く。 6月末に行われたジャパンプレミア(http://www.eigaland.com/topics/?p=50488)でも散々キャスト陣にイジられていた岡田。この日の初日舞台挨拶でも、岡田にトークが振られるや「きました岡田将生!喋りますよっ」「岡田将生が喋ります!」(ムロ)、「よっ」(ほかキャスト陣)とヤジが。岡田は「イジるな(笑)質問忘れちゃったよ」と笑みをこぼし、初の福田組参加に「すごい楽しかったです!」とにっこり。 福田は「岡田さんのパーソナルな部分を知らなかったので...まさかこんなにイジられるとは(笑)」と岡田の印象を明かす。小栗が「『銀魂』と『ジョジョ』はどっちの方が思い入れあるの?」と、両実写作品に出演していることについてぶっこむと、ほかの共演者からも「どうなの?どうなの?」「今日の衣装も若干ジョジョ寄りだよね!」とツッコミが。 戸惑いながらも岡田は「そうですね...ジョジョですね!!」とジョジョ立ちを披露し、即座に「うそです!!『銀魂』です!!桂です!」と訂正していた。 映画『銀魂』は全国公開中 【CREDIT】 脚本/監督:福田雄一 出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 新井浩文 吉沢亮 早見あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛 原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 製作:「銀魂」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:gintama-film.com ©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
銀魂

『銀魂』エリザベス“声優”は山田孝之!舞台挨拶登壇に「暑い」「断ればよかった…」

映画『銀魂』初日舞台挨拶が14日、都内・丸の内ピカデリーにて行われ、岡田将生扮する桂小太郎の相棒・エリザベスの声を山田孝之が演じていることが明らかとなった。 舞台挨拶には、主演の小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、ムロツヨシ、長澤まさみ、岡田将生、佐藤二朗、監督の福田雄一、エリザベスが登壇。終始、キャスト陣のトークを動きだけで盛り上げていたエリザベスに対し、おもむろに福田が「エリザベス!今日いい動きするな〜」「今日はいい感じ?体調は?今日喋っていいみたいだよ?」と声をかける。するとエリザベスは「暑い」と一言。小栗らほかの登壇者は、この日エリザベスがしゃべることを知らされていなかったようで一同大爆笑。 福田が「暑いの?エリザベス」と聞くと、エリザベスは「断ればよかった...」と肩を落としていた。続けて福田が「今日みんなエリザベスの“中の人”のこと知らないんだよ」と説明すると、エリザベスは「中なんてないっすよ!!これが俺だよ!」と力強い口調で答え、会場の笑いをさらっていた。 観客に向かって「誰だかわかります?」と福田が聞くと、客席からは「孝之〜♡」と歓声が。すると福田は「山田くん...山田くんじゃない!!(笑)」と思わず口を滑らせると、これには菅田らも声を上げて爆笑していた。舞台挨拶に登場する一幕について、エリザベスは「階段がすげーむずかった。(足元が)見えないんで...」と言うと、福田は口元から中を覗こうとイタズラしまくり。それに対してエリザベスは「ちょちょ!!」と中から手が飛び出すほど必死に抵抗していた。 その様子に小栗は「俺だったら絶対やらない!オファーきても絶対断ってるわ!偉い!」と絶賛。エリザベスは「自分から(行くって)言っちゃったんだよね。皆さんあっつい真夏にアクションとか頑張っていて、僕は涼しいところで3分くらいで(アフレコ収録が)終わったんですよ。さすがに申し訳ないなと思って、こうして稼働しようと思いました」と明かしていた。 単行本発行部数累計5,000万部を超える空知英秋原作の大人気コミックを、小栗旬×福田雄一のタッグで実写化した本作。パラレルワールドの江戸を舞台に、己を信じる侍魂を堅持するちょっと変わった天パの銀髪男「万事屋」の坂田銀時と、ひょんなことから出会った仲間の身に起きる様々な出来事を描く。 映画『銀魂』は全国公開中 【CREDIT】 脚本/監督:福田雄一 出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 新井浩文 吉沢亮 早見あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛 原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 製作:「銀魂」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:gintama-film.com ©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
銀魂

“メガネ”菅田将暉、“カブトムシ”吉沢亮も!個性豊かすぎ『銀魂』LINEスタンプ発売

単行本発行部数累計5,000万部を超える空知英秋原作の大人気コミックを、小栗旬×福田雄一のタッグで実写化した『銀魂』が7月14日(金)より全国公開される。この度、本作のLINEスタンプの発売が決定した。 先日、主演の小栗旬をはじめとする豪華キャスト&監督総勢15名が集結し、東京ドームシティホールにてジャパンプレミアをド派手に開催。初披露された本編を見た来場者からは「いやこれはホント福田マジックだわwww完全にやられたwwww」、「ものすごくバカバカしい映画だったので(褒めています)、ぜひ男子小、中学生に観ていただきたい。」、「早く公開してくれ……早くもう一回、もう二回、何度でも観たいんじゃ…」といった熱い感想が続々と寄せられ、映画への期待度がさらにヒートアップしている。 リリースされたLINEスタンプは、豪華キャストたちが演じた個性が豊かすぎる登場人物たちの特徴が最大限に活かされており、「その痛みには興味がある♡」(武市変平太/佐藤二朗)や、「勘弁してくだせぇ」(沖田総悟/吉沢亮)などの名台詞が添えられている。スタンプ購入URLはこちら(https://line.me/S/sticker/8953) [youtube http://www.youtube.com/watch?v=nQBUQmfuMlU] 映画『銀魂』は7月14日(金)より全国公開 【CREDIT】 脚本/監督:福田雄一 出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳楽優弥 新井浩文 吉沢亮 早見あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛 原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載) 製作:「銀魂」製作委員会 制作プロダクション:プラスディー 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:gintama-film.com ©空知英秋/集英社 ©2017「銀魂」製作委員会
ゆとりですがなにか

岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」Blu-ray&DVDが11月22日リリース

スペシャルドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」Blu-ray&DVDが11月22日(水)にリリースされることがわかった。 2016年に、“ゆとり世代”の青年たちが社会問題や恋愛に直面し葛藤するヒューマンドラマとして好評を博した連続ドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ)。「純米吟醸純情編」では、正和(岡田将生)と茜(安藤サクラ)の感動の結婚式から一年後が描かれる。 脱サラして実家の酒蔵を継ごうとした正和だったが、ある日持ち込まれた3億5千円の立ち退き料を前に坂間家離散の危機!?切なくもドーテイ卒業とならなかった山路(松坂桃李)に、あらたな恋の予感!?11浪目にして悲願の大学合格を果たした、元客引き・まりぶ(柳楽優弥)は今?そして坂間家に嫁入りした茜が、旦那の正和に隠しているある秘密とは? 岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥をはじめ、安藤サクラ、太賀、島崎遥香、髙橋洋、吉岡里帆、清野菜名、手塚とおる、青木さやか、蒼井優、でんでん、中田喜子、吉田鋼太郎らが出演。脚本を宮藤官九郎が手がけた。映像特典としてスペシャルメイキング、PR映像集などが収録される。 スペシャルドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」Blu-ray&DVDは11月22日(水)にリリース ©NTV
13,732ファンいいね
19,933フォロワーフォロー
28,146フォロワーフォロー

記事ランキング

公式Instagram