大好き!
映画館で観られてよかツター!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
市長の万巻が主導する複合型巨大観光施設の建設が進むS県暑海(あつみ)市では、温泉客が忽然と姿を消す連続失踪事件が発生していた。しかも被害者はその後、海でサメに襲われた遺体として発見されるのであった。捜査に乗り出した警察署長、束(つか)と海洋生物学博士の巨勢(こせ)は、太古の昔から蘇った獰猛なサメが暑海各地の温泉を自由に行き来し、人々を襲っているという驚愕の事実を突き止める。
©︎ 2024 PLAN A inc.
映画館で観られてよかツター!
バカバカしい映画は大好きなのだが、これはハマれなかった、、。笑いのセンスも色々だからなあ。口コミスコア良くて期待してたので残念である。 故意的なものもあるだろうが、役者たちがちょっとずつ本気で気持ち悪くて受け付けなかった。マッチョも全然笑えなかった。 繰り返すが、心から残念である。ハマりたかった。
『温泉シャーク』。頭からっぽにして楽しめる、空前絶後の超絶怒涛のサメ映画。「なぜ温泉にサメ?」というでっかいクエスチョンマークを『シン・ゴジラ』オマージュ満載の科学的根拠炸裂演出で解消したと思いきや、マッチョの筋肉で全てをタコ殴りにする力技に爆笑。劇場でみんなで共有・体験すべき!
熱意は感じられるけど。 ストーリーとキャラがいまいち練られてない気がした。
夏のサメ映画は、数かずあれど、 サメ映画の珍品グランプリの 観客賞🏆ぐらい差し上げたい! オリンピックさなかの、土曜日のほぼ 21:00近くの上映時間なのに、けっこうな お客様が来場しており、みなさん喜んでました。 私も日差しが傾く夕刻を待ってからはるばる池袋へ 酷暑がひどくて、何処に行くのもハイリスク❗️ 花火大会も、雷で中⚡︎止だったり浴衣着て行くカップルにも、選択のミスを責めあって別離の危機。 温泉や、家族旅行も交通渋滞が極まるとトイレまでも渋滞していろいろ危険がいっぱいで出掛けにくい。 ほど酷い今年の夏。 冷房の、効いた映画館でこんなバカげた サメ映画でも観に行く❗️は賢い選択です。
チープながらとても熱い特撮映画で、撮ってる楽しさが伝わってきます。 ナディアやトップをねらえ好きな方にはハマるのではと感じます
何箇所か笑ってしまいましたしB級(C級?D級?)サメ映画として大人たちが面白がって真面目に作っているのはちゃんと感じられて楽しく観られました でも、今見ておくべきと思える何かはありませんでした 良かったところ: 街中至るところからサメが出てくるというアイデア(少しだけ細田守監督「バケモノの子」のクジラを連想しました) そして ヒカシューの巻上公一さんは出てるしサメの声は平沢進さんによるものだし「コワすぎ!」の大迫茂生さんはいい感じだし、何よりも謎のマッチョは謎のままだし! それから尺が短かったところ。
知ってる俳優さんは高樹澪さんくらいかな? へー、そうなのかあというレベルではなく、そんなことあるかーばかりの映画でした。 私は好きです、こういう映画。 エキストラさんはわざと、台本棒読みで緊迫感がないとこがいい。 気になった点 ・マッチョ、子供の頃から同じパスダイバーシャツ着てたのか ・凄惨な場面のa署長のダブルピース時間長すぎない? ・人工血液ってどうつくるの? 面白い発想の映画でした。
ずっと観たかったのですが今日で上映終了とのことで急きょ鑑賞。 めちゃくちゃ面白かったです! 3分間てウルトラマンですかw バスダイバーTシャツを幼少期から着てる謎。 ラストの決めゼリフには『初代ジョーズ』のオマージュがあり、ちょっと満足度アップしました。 キングのビジュアルにもかなり笑いました。 楽しんで作られた作品、思い入れが伝わりました。 今日で終了なんてもったいなさすぎる! 帰りの運転中は、シャー‥シャー‥と鳴き声の空耳が聞こえました‥ちょっと後をひきますw
街中、至る所にサメが現れる映画。 とにかく…ずっと笑ってました(笑) 今までいろんな映画を観てきましたがここ最近では最高のエンタメだと思いましたw めちゃくちゃバカらしくて、最初から最後までお腹抱えて笑える。 サメ映画なのに全然怖くない。 グロくない。 上映されてまもないのにもう終了が決まってるのが勿体無い!!! まだ見てない人は見た方がいいです(笑) 細かいことで悩んでるのアホらしくなりますw