国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
キスできる餃子 ポスター

キスできる餃子

3.1 100分 2018/6/22 (金) 公開
ロマンスコメディG日本
チケット予約

あらすじ

監督は本作が2作目の監督作品となる秦建日子が務め、主演に『アヤメくんののんびり肉食日誌』の足立梨花を迎えて贈るラブコメディ。バツイチ子持ちのシングルマザー陽子(足立梨花)が、実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘する中、新聞配達のイケメン青年に出会う。実は、彼の正体は今をときめくプロゴルファー岩原亮(田村侑久)だった。果たして彼女の恋は実るのか、そして餃子屋は再建できるのか......。

場面写真

予告動画

キスできる餃子の予告編を再生

キャスト・スタッフ

監督
秦建日子
キャスト
足立梨花/田村侑久(BOYS AND MEN)/佐野ひなこ/中島広稀/古川凛/大石吾朗/佐藤美希/勇翔(BOYS AND MEN) ほか
配給
ブロードメディア・スタジオ
公式サイト
http://kiss-gyo.jp/

クチコミ

地元ネタ満載

- 8年前

主人公のお父さんが孫にレモン牛乳を飲ませるなど随所に地元ネタがたくさん詰まった作品でした。ベタな展開ですが面白かったです。

レベル低い

- 7年前

観てられない。つまらない

キュンキュンしました💓

- 8年前

餃子を題材にしたもので、どんな感じか想像が出来ませんでしたが、コメディー要素もあってキュンキュン要素もあっておもしろかったです!

餃子、半端ないって

- 8年前

餃子、半端ないって。 キスできる餃子ってなんやねん。 餃子とキスなんてできひんやん、普通。 できるんだったらいっといてや! 餃子は美味しそうだったけどな、内容はありえんつまらん。 全部足立梨花や、足立梨花のファンなら見に行きや

うーん。いまいちかな…

- 8年前

好みだと思います。私は違ったかな

良い映画

- 8年前

ラブコメで良い映画だった。

さいこう!

- 8年前

すごく面白かったです!!!!題名から惹かれました!!

餃子!餃子!餃子!!

- 8年前
タイトルもビジュアルもユニークで兼ねてから気になる作品でした。 実際に見てみると定番なラブコメではありつつも、 テンポが良くてこれは期待以上に良作! こってりしたキュンキュンではなく、 不思議とパワーを貰える爽やかな作品で心地よいです。… 続きを読む

タイトルもビジュアルもユニークで兼ねてから気になる作品でした。 実際に見てみると定番なラブコメではありつつも、 テンポが良くてこれは期待以上に良作! こってりしたキュンキュンではなく、 不思議とパワーを貰える爽やかな作品で心地よいです。 鑑賞後は餃子が食べたくなること間違い無し!笑 地方創生を謳う作品で宇都宮ネタがこれでもか! と散りばめられており、 地元の方やファンの方が満足して終わるだけでなく、 もっと多くの人に劇場で観てもらいたいと強く思う出来です。 あと、岩原役の役者さんの芝居の雰囲気良いですね。 もっと他のお芝居も見てみたくなりました。

いい!

- 8年前

面白かったです!お腹が好きました(笑)

なかなか素敵な作品です

- 8年前

足立梨花さんが素敵でした! 餃子が食べたくなります!

チケット予約
ページ上部へ戻る