岡田くんの役作り
岡田くんの役作りが鬼気迫るものがありました。内容も考えさせられるもので、もう一度見たくなりました。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
「V6」の岡田准一主演、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの山崎貴が監督を務める。太平洋戦争末期。勝利を目前にしたアメリカを大混乱に陥れた、たった一機の戦闘機。「悪魔」と呼ばれたそのゼロ戦を操るパイロットは、宮部久蔵(岡田准一)。天才的な操縦技術を持ちながら、生還することにのみ執着し、仲間から「臆病者」と蔑まれた男だった。そして時は2004年、現代。司法試験に落ちて進路に迷う佐伯健太郎(三浦春馬)は、祖母・松乃(井上真央)の葬儀の日に驚くべき事実を知らされるー。
岡田くんの役作りが鬼気迫るものがありました。内容も考えさせられるもので、もう一度見たくなりました。
とても考え深い。 原作を素敵に映画にしてくださってとても良かったです! これは何度見てもいい作品ですね!
終始胸の奥がぎゅーっと締め付けられるほど、いろんな感情が溢れ出る作品。 今までの自分の人生に対しても、改めて考えさせられるものがありました! そして、作品を観た3日後にまた映画館に観に行くほど、この作品に魅了させられました。
原作ファンですが、映画もよかったです。もう少しエピソードが加わってたらな…というところもあったので星4
戦争ものの映画初めて見たけど、感動的でした。