甘いような苦いような青春の物語
ウォールフラワーだった主人公がウォールフラワーだったことで出会った仲間達とのシーンがとても大好きです。 仲間の中でもケンカしたりそれぞれが悩んだり、青春って感じの映画でした!
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
スティーヴン・チョボスキーの同名小説を『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のローガン・ラーマン主演で映画化。共演は『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソンと『少年は残酷な弓を射る』のエズラ・ミラー。高校生活最初の日。内気で友だちのいない新入生のチャーリー(ローガン・ラーマン)には、壁の花(ウォールフラワー)として無視されるか、苛められるだけの辛い日々の始まりだった。木工の授業で一緒だった風変わりな上級生のパトリック(エズラ・ミラー)と誘われるままに並んで座っていると、とびきり魅力的な女の子サム(エマ・ワトソン)がやってくる……。
(C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
ウォールフラワーだった主人公がウォールフラワーだったことで出会った仲間達とのシーンがとても大好きです。 仲間の中でもケンカしたりそれぞれが悩んだり、青春って感じの映画でした!
ユーアーアライブ! ウィーアーインフィニティ!
言葉に出せない気持ちになった
こんな学生生活をおくりたかった。すごく引き込まれる。私はもう戻れないが、これを読んでる学生は今を楽しんでください。
過去に辛い思い出のある主人公が高校生活を通じて過去と向き合う本作。辛い過去がありながら高校生活に少しずつ希望を持って行くチャーリーにローガンラーマン、少し癖があるが心優しい友人パトリックをエズラミラー、主人公が恋心を寄せる友人サムをエマワトソンと豪華なメンバーが揃った作品。甘酸っぱい青春の恋や友情を感じられる作品で、個人的に車でトンネルを通りながら大音量でデヴィッドボウイのHeroesを流すシーンは何度見ても引き込まれて無限を感じる。