きた
何で
何でこんな面白い映画が大ヒットしてないの?
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
漫画「ドラゴンボール」「Dr.スランプ」、大人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズのキャラクターデザインなど、数々の国民的作品・キャラクターを世に送り出してきた漫画家・鳥山明の漫画「SAND LAND」が、映画化。 魔物も人間も水不足にあえぐ砂漠の世界<サンドランド>。悪魔の王子・ベルゼブブが、魔物のシーフ、人間の保安官ラオと奇妙なトリオを組み砂漠のどこかにある「幻の泉」を探す旅に出る。
何でこんな面白い映画が大ヒットしてないの?
悪党どもをポカリポカリと… 初めて触れたお話でしたけど面白かったです …悪魔のくせになんていいヤツなんだ!
ドクタースランプやドラゴンボールを観てきましたので懐かしく楽しめました。 たまにこのようなアニメを観るのもいいですね、ホッとします。
大人から子供までずっと楽しく観れる映画‼︎キャラクターも魅力的だしメカもカッコいい‼︎終わってから観て良かったって満足できるよ‼︎
ベルゼゼブのキャラクターが最高でした! 流石鳥山明先生と言う感じの、ストーリー、キャラクター、各種デザイン全て良かったです。