真宙がひたすらに美しい
ひたすらに美しい高杉真宙が観れます。 タイトルのごとく続編希望です。 ラストシーンの演技が最高です。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
「少年探偵団」シリーズを原案に少年探偵団初代団長・小林少年のひ孫小林芳狼役を高杉真宙が務め、怪人二十面相、自身の宿命と向き合っていくジュブナイルアドベンチャー。監督は芦塚慎太郎が務める。 初代小林少年のひ孫・小林芳狼(高杉真宙)は、親友のワタリ(佐野岳)、そして幼馴染にして明智小五郎のひ孫である明智小夜(堀田真由)とともに、ごく普通の高校生活を過ごしていた。ある日、芳狼の前に10年ぶりに怪人二十面相が姿を現す。二十面相は「約束の時は近い」とだけ言い残し去ってしまう。果たして二十面相の言う「約束」の真意とは...。時を同じくして、学園には連続して怪事件が起こり、ミステリー同好会メンバーであるクロサキ(長村航希)、夢野正太郎(板垣瑞生)、塚原舜(前田旺志郎)はその謎解きにのめり込んでいく。芳狼は、10年前のある出来事をきっかけに封印していた怪人二十面相との記憶を徐々に思い出し定期、 自らの秘められた能力や宿命と向き合い始めることになる。怪人二十面相に引き寄せられていく芳狼を心配するワタリや小夜との関係には不穏な空気が漂い始める......。
ひたすらに美しい高杉真宙が観れます。 タイトルのごとく続編希望です。 ラストシーンの演技が最高です。
クソつまらない‼️ 始まりから最後まで、ありえないつまらなさ‼️ (同じ 二十面相 系 でも、仲村トオル や、松たか子 が出演していた 『K-20 怪人二十面相・伝』は、なかなか良かったけれど、、。)