展開が面白い
こうゆう展開の映画をあまりみたことがなかったので面白かった
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
芸能界の嘘とリアルを現役アイドル加藤シゲアキが描いた問題作を、『GO』『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲が映画化。主演に中島裕翔を抜擢、菅田将暉、夏帆、柳楽優弥といった実力派俳優が集結、最高の化学反応を起こす。大人気スター・白木蓮吾を死に追いやったのは、誰か? 何か? 第一発見者である親友・大貴がたどり着いた死の真実とは? 幕開けから62分後、“世界が変わる仕掛け”に、あなたは心奪われる――。
©2016「ピンクとグレー」製作委員会
こうゆう展開の映画をあまりみたことがなかったので面白かった
いまいち何が伝えたいのかよくわかりませんでした。あ、これ再現なんだ、映画の中で映画を見せられてるんだ、とわかった時、この設定別にいらないと思ったし、ただただ菅田くんの演技力の高さ、猟奇的さが素晴らしいと思っただけです。夏帆さんの演技もこの作品の中での映画内と女優の時とで全然違う雰囲気で凄かったです。
確かに、62分後の衝撃には驚かされた。けど白木が死んだ理由がちょっと弱くない...? 劇中劇なのは良かったけど、白木の自殺の理由が姉の後追いならば遺書6つもいらないのでは?
私には少し難しい結末だった。ただ菅田将暉のお芝居がすごい。前半にある彼の"緊張しているお芝居"には衝撃を受けた。とんでもない俳優のとんでもないお芝居を見られたからそれだけで満足。
14歳の時に観たのですが、途中でこんがらがってしまいました。 親に説明してもらって何とか理解できました。 菅田将暉さんの役が、もう何役してるのか 分からなくなっちゃって…。 理解に苦しみました。 分かる人には分かる映画だと思います。 あと、やっぱり「ピンクとグレー」ってタイトルから勝手な先入観でカッコいい、クールな感じの映画だと思って観てたんですが、 "ラブシーン"があるとは思いませんでした。 とゆうか、あそこまで大胆にしなくても…(笑) 親と観ない方が良いかなって思います(笑)