悪くは無い
今日から俺は!が好きな自分としてはかなりお得なキャスティング。 伊藤くん&環奈ちゃんペア最高です。 ストーリーも上手く纏まっていて全くペダルを知らない知人ですら楽しめたそうです。 第二段希望。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
累計2500万部を突破したスポーツ青春漫画『弱虫ペダル』をKing & Princeの永瀬廉を主演に迎えて実写化。運動が苦手で友達がいないアニメ好きの高校生・小野田坂道(永瀬廉)は、あることをきっかけに自転車競技部に入部し、自転車選手としての思わぬ才能を発揮する。そして初めて出来た「仲間」のために、自分の限界や壁を超え、レースで共に走る喜びを見出していく……。
今日から俺は!が好きな自分としてはかなりお得なキャスティング。 伊藤くん&環奈ちゃんペア最高です。 ストーリーも上手く纏まっていて全くペダルを知らない知人ですら楽しめたそうです。 第二段希望。
ジャニーズ好きとか関係なく、爽やかな感動作です。 自転車、全部自力って、本当にすごい!
これたけの時間で内容を入れすぎ、そもそも弱虫ペダルのメインは自転車だろ、ロードバイクだろ、レースを参加して青春だろ、100分の時間でどんだけ内容を入れての?入部レースの部分で終わると思った、まさか入部レースのいいところはまったく表現できてない 逆にレースをメインとして作るなら最初のキャラ紹介やたくさん意味のないシナリオを削除して、レースの中で表すじゃないですか? 正直がっかり
原作未読だったけど坂道くんがイケメンとはかけ離れてるのは知ってたから情報解禁されたときびっくりだった笑笑 ビジュアル面が心配すぎて大丈夫そう???て感じだったけどヒメヒメがあまりにも似合いすぎて普通にオタクで杞憂でした永瀬廉天才でした。 イケメンでもフツメンになれるんやな、、、 公開初日でクリアファイルまでもらってきちゃった!! レース見てたら感情移入しすぎた力入りまくって筋肉痛になりそうになって帰ってきた🥰 正直期待はしてなかったけど内容も面白いし続きが見たいから続編絶対やってほしい!!!
永瀬廉くんがキャスティング発表された時、話題作りだけで選ばれて、ミスキャストなのではないかと心配でした。 でも観たら、どこか不憫なところがあるけど〝誰かのために〟頑張る坂道くんが、実際の永瀬廉くんと重なって違和感なく観ることが出来ました。 見た目、自転車早く漕げなそうな細い身体も適役だったかも。 もう少し登場人物の成長過程のストーリーが欲しかったけど、迫力ある大会シーン中に、それぞれの色々な心の葛藤がきちんと描かれているので良いと思いました。 ただ!大会シーンのゴール間際、たぶんエキストラの方だと思いますが、「小野田」と手書きで書いた旗を振ってる方がいて…いやいや、有名選手じゃあるまいし、大会初めての1年生の名前書いた旗振る人なんていないだろう…ただの永瀬廉くんのファンじゃん…って興醒めしました… ほんっとにそこが残念…