やまだ ネタバレ
もやもや
※本文にネタバレがあります ネタバレを読む
ヤクザにも公務員にもお咎めがないのにほモヤモヤした。あと北九州で暴力団絡みはちょっと? それ以外は楽しめました。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
しがない市役所職員の研二と霊能力を持つ女子高生・雪子の二人が時空を超えて奮闘するヒューマン・コメディ。解体予定のダンスホールに棲みついたダンサー・マリー(坂東希)の霊から恋人のジョニー(吉村界人)を探してほしいと頼まれた、しがない市役所職員の研二(EXILE NAOTO)と霊能力を持つ女子高生・雪子(山田愛奈)が二人の恋を成就させるため、時空を超えて奮闘する。
(C)2021 映画「DANCING MARY」製作委員会
ヤクザにも公務員にもお咎めがないのにほモヤモヤした。あと北九州で暴力団絡みはちょっと? それ以外は楽しめました。
主人公の人がダンサーとは知らなかった。普通に演技上手でした。 マリーさん達のダンスシーンもレトロっぽくて好き。 駅前不動産のCMのダンスに似ている所もあったけど、同じ振付師の方なのかな? 笑ったシーンもあって、特に石橋凌さんの存在はでかいです。役者としても歌い手としても素晴らしい方ですね。 AIKIの先生役が好きでしたが、今回のANIKI役も良かったです。 物語としては納得いかない所もありましたが、楽しく鑑賞出来ました。オリジナルで話を作り上げるって凄いなー。