設定は好き
予告で見せ過ぎだったかな…地味にまとまってた。
国内最大級映画チケット予約サービス アプリで開く
愛する妻と平穏な日々を過ごす、CIA分析官チャーリー。しかし、妻が無差別テロによって命を奪われたことで、すべてが変わる。最愛の妻を殺したテロリストたちへの復讐を決意し、CIAの上官に特殊スパイとしてのトレーニングを志願し、さらに、CIAすらも予測できない“彼ならではの方法”で、テロリストたちを追い詰めていく。だが、その裏には驚くべき陰謀が隠されていた。今、スパイ映画史上最も地味《アマチュア》な主人公、CIA分析官チャーリーの予測不能な復讐劇の幕が上がる。
© 2025 20th Century Studios. All Rights Reserved.
予告で見せ過ぎだったかな…地味にまとまってた。
割に面白かったですよ。 デジタルと爆発物に強い主人公もいいかもですね。
ドンパチガチャガチャみたいななはあまりなく、こういうやり方で倒すのもある意味でリアルで怖くもありました。面白かったですよ。
CMみて面白そうって思ってたけど、物足りなく感じた。CMの迫力が映画自体にはあんま無い気がする。敵が弱いし、アクション的な面でも頭脳系の場面でもちょっとパンチが弱いなと感じた。 最愛の妻を殺された復讐の割に全然恨みとか怒りを感じない淡々と倒してく感じが主人公の気弱な頭脳派の性格にはとてもあっているけど、迫力とかわっ!となるような頭の良さがあまりなくて、私の好みには合わなかった。
それは主人公が死体見るのは嫌で派手な銃撃戦がある訳ではないから脚本はとても面白いと思う